ブログ引っ越しました!


可愛い絵文字がたくさんあるとこみつけてん(u_u*)ホ゜ッ

ここのサイトの絵文字って・・・

 

こんなんしかないねんもん・・・


ダサすぎる!!!


ブログ名はそのまま「テンとネン」です


「テンとネン」http://tentonen.jugem.jp/


是非お気に入りへ・・・


またヒッソリと更新するんで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

日記CM1. │ TOP▲
息子はがんばってきました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


ジムに行く時間が来ると なんか嬉しそう( *´艸`)クスクス



迎えに行ったら・・・




また なりきってた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




一緒にトレーニングしてる中学生たちに

「○○ バイバ~イ

って言われてた~(o´・∀・`o)ニコッ♪



可愛がってもらえてるみたいで よかった~|´∀`●) ポッ



疲れてるやろうけど 全く嫌そうな顔せーへんし
身体強くならんなって 嫌いなシイタケも食べるようになってん



明日もがんばりまーす
公然わいせつって~ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙


「裸だったら何が悪い」


つよし~ やるやん ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙



これが しんごちゃんやったら普通やねんけど
つよしやからウケる~~ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙


スマップも普通のサラリーマンと同じやな♪

ちょっと親近感わいて えぇやん(笑)



なんか・・・ファンになりそう ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
日記CM0. │ TOP▲
昨日は 入門1日目!

ちょっと早めにジムに到着|´∀`●) ポッ



息子の様子というと・・・・

緊張よりも 早く練習したいという気持ちのほうが大きかったみたいです(笑)



「がんばりや!」 とだけ声をかけ あたしは一時退散~




終わりの時間になり 迎えにいって そ~っと覗いてみたら
ボクサー気どりで パンチングボールたたいてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


なんか笑えた( *´艸`)クスクス


トレーナーに 「どんな感じでしたか?」 って聞いたら


「全然ついていけてましたよ!」 やって~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!



親バカマックス~~

またまた真に受ける~ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙





「それと ゛弱い者いじめは絶対するな゛

゛練習はサボるな゛ と約束させました」



約束を破ったら なんやプロレスの技をかけられるみたい(笑)

なんてええトレーナーやのん゚+.(*ノェノ)゚+



息子に どんなんやったか聞いてみた


「グローブつけたで

「リングに上がったで


とまぁ 大興奮やった( *´艸`)クスクス



一方 習いたいけどあたしに軽く無視された旦那というと・・・





ビリーに入門してた~ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙


古っ!!!ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙




二人ともがんばれ((´∀`*))ヶラヶラ
昨日は 体験みたいな感じやったから

今日から入門(*゚Д゚)/ダー゚+。



息子よ がんばれ~



なんかアタシのほうが緊張するし((´∀`*))ヶラヶラ



親のほうが張り切ってるわ~(笑)



チャンピオンとかなったら どないしょ~


やるからには 頂点目指してくれ~



なんか旦那も習いたいとか言い出してるし~ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙




軽く無視~ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

息子が ボクシングを習うことになりまして~


今日 申込に行ったら 「やってみる?」っといわれ
さっそく 練習に参加させてもらいました~


やはり ずっと通ってる子たちとは 全く比べもんにならへん



トレーナーが息子に手取り足取り教えてくれてた~



あれ?

ちょっとらしくなってきたんちゃうん?(笑)



なんて・・・親バカやな




トレーナーが あたしんとこきて



「よく遊ぶだけあって のみ込みが早いですね」



って言ってもらえた~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!




お世辞かもしれんけど 真に受ける~~(笑)






息子も 週3回しか行けへんって言ってたのに

毎日行くって張り切ってる((´∀`*))ヶラヶラ



がんばれ 息子
英国のテレビの一般参加オーディション番組で歌声を披露するスーザン・ボイルさん。

見事な歌声は、動画サイト「ユーチューブ」を通じて衝撃が広がり、
自宅にはテレビ局が殺到している。



スーザン・ボイル   クリック!




ほんまに綺麗な声



なんや知らんけど 鳥肌たったわ


ちょっと いとこのおばちゃんに似てる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

日記CM0. │ TOP▲
  
